サポート
ご購入いただいたソフトウエア製品を安心してご利用いただけますよう、各種サポートサービスをご用意しております。
技術サポート
サポート体制
電話サポート
担当の営業とシステム担当がお電話でお答えいたします。遠慮なくお電話ください。
サポート受付時間
月曜~金曜(祝祭日除く)
時間 9:00~12:00 13:00~18:00

各営業所
- <広島本社> ・・・082-231-5306
- <福岡営業所> ・・・092-402-7833
- <山口営業所> ・・・083-932-3822
- <岡山営業所> ・・・086-246-7973
- <南九州営業所>・・・0995-73-5802
*本社へ転送されることがあります。
NOTE 他社ソフトウエアについてはご期待に沿えないことがございます。
無償サポートについて
弊社ソフトウエアについては、リース期間中のサポートを無償にて提供いたします。
無償サポートの対象外
- お客様の事由でOS(Windows)が変わった場合
- ハードウエアのトラブル