セルフィー

緊急事態宣言・による当社の対応について

2021/8/26

2021年8月26日

お客様
お取引先様各位

緊急事態宣言・まん延防止等重点措置による当社の対応について

株式会社セルフィー

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
 このたび新型コロナウイルスが感染拡大をしている対象地域について、お客様、お取引先様への対応を以下のとおり実施させていただきます。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

当社方針:
 継続して、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)との共存を前提とし、従業員、お客様、お取引先様の安全を確保するため、感染リスクの低減、および安全確保に向けた取り組みを徹底いたします。
 当社担当とのご調整をお願い申しあげます。

  緊急事態宣言対象地域 まん延防止等重点措置対象地域
  広島本社
福岡営業所担当エリア(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県)
岡山営業所
対象なし
勤務体制

原則在宅勤務
・事務所へはサポート要員の50%が出勤することとする。
・原則直行直帰とする。
・お客様の要望やアポイント許可のある訪問・営業活動は認める。

 
  ・アポイントのない訪問は原則禁止とする。
・訪問の際は、マスク着用、3密環境を作らず感染予防を行う。
・会合、接待など、飲食による感染リスクが高い場面を回避(昼食を含む)。
勤務時間外 ・会合、接待など、飲食による感染リスクが高い場面を回避(昼食を含む)。
感染予防 ・マスク着用、手洗い消毒の徹底
・パーソナル空間除菌脱臭機の着用
・オゾンによる営業車の消毒
・毎朝の検温、マスク着用など基本的な感染防止を行い訪問先のルールに従います。
 公共交通機関の利用を禁止とし、感染拡大の予防のため行動履歴(訪問履歴)を各自で行います。

以上

20210819corona.pdf

閉じる