システム開発

企業の
未来を支える。

開発ツールを駆使し、ソフトウェアのメンテナンスや開発業務を行っています。最近ではWEB関連の業務が増加し、創造性を求められるシーンも出てきました。電話での顧客対応のほか、場合によっては現地での作業も行います。直接的にお客様と対面する機会は少ない職務ではありますが、「ありがとう」という感謝の言葉が同僚を通じて届けられる時、一人前の証となるのです。

続きを読む 閉じる

営業

成功を掴みたければ、
既成概念を打ち破れ。

私たちは顧客と企業の架け橋として、顧客支援を通じてビジネスを推進します。主な任務は"販売"でありますが、それを実現するためには"サポート力"も不可欠です。お客様から選ばれる営業担当としての地位を確立することが、プロフェッショナルへの道標です。

続きを読む 閉じる

システムメンテナンス

システムの背後にある、
守護者たち。

お客様の日常業務が中断することなく続行できるよう、ソフトウェア及びハードウェアの問題に迅速かつ柔軟に対応することです。メンテナンス作業は、開発や営業といった部門の枠を超えたチームワークによって行われます。小さな問題から大きな相談事まで、お客様が抱えるあらゆる課題の解決に全力を尽くし、お客様のビジネスの連続性を保護します。

続きを読む 閉じる
TOP
TOP